一人で悩んでいませんか

当協会は、過食克服800名以上の指導経験をしている専門カウンセラーが
過食克服を通して心も身体も健康でいられる女性を支援するために立ち上がりました。
女性の多くの悩みである間違ったダイエットや過食症は一人で改善がしにくいものです。
専門カウンセラーの中には栄養のスペシャリストである管理栄養士や過食症を経験している専門の心理カウンセラーが在中しております。
一人で抱え込まずにまずはお気軽にご相談ください。

サポートでの3つのポイント

食事指導

管理栄養士による食事のサポートで
個人に合わせた食事改善を行い、
過食を止めることやダイエットを
無理なく行うことができます

メンタル

実践心理学を学び
ご自身の考え方の癖を知り
自己肯定を高める訓練などを行い
過食を繰り返さない状況を作って行きます

自立

過食克服やダイエット後
自立した女性になる為の
独立支援サポートをしております

こんな方に受けてほしい 

糖質制限や食事制限を行っている
過食症である

一人で悩んでいる
時間がないことを言い訳にしている
リバウンドを何度もしている
自立した女性になりたい
痩せてきた衣服がある
子育て中でジムに通えない
過食症を周りに相談できない
ダイエットばかりしていてつらい
常に食べ物のことで頭がいっぱい
引き締まった体になりたい

もしこの中に当てはまるものがある人は要注意です。

今の生き辛い生活を変えるにはあなたの変わりたいという勇気が必要です。

多くの女性が経験したことのあるダイエットはや過食は
過度に行いすぎると一人ではコントロール出来なくなり、負のループから逃れることが出来なくなります。
特に過食症は一人では克服することが難しい心の病気です。
ダイエットで歪んだ考え方や間違ったダイエット方法で生き辛い人生を歩んでいると感じているのであれば一緒に変わっていきませんか?
一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

サービス紹介

過食克服コーチング

過食克服コーチングとは専用のテキストを用いて、心理カウンセラーとマンツーマンで指導を行います。
実践心理学では心理検査、投影法、聞き方訓練などの9つの心理学を学び
[過食を繰り返さない状態をつくる]プログラムです。

健康ダイエット講座

健康ダイエット講座は、管理栄養士とマンツーマンでリバウンドしない食事指導を受けることができます。
食事の仕方、生活習慣の見直し、外食でのお食事の仕方、有酸素運動や無酸素運動などテキストを用いて指導を行い、実践していただきます。
9項目のダイエットポイントを学び、管理栄養士に質問しながら知識を深めて一生続けられるダイエットが身に付きます。